こどもふく:男の子

皆様こんにちはー太陽



どうでも良い話ですが、
スーパーファミコンを買いました。
ちょっと重めなグレーの本体のアレです。

今の子供達はその存在を知らない子も多いはず。。。
あの時のあのゲームが、
一番面白かったのでは無いかと思ってしまいます。
そんな無駄遣いをしてしまった最近です。
でも満足。。。










昨日に引き続き子供服の入荷です~!
本日は男の子っ。

状態良好で、中には新品もありますよ。
ブランド物も入ってます。
今後ボトムも入荷させていきますのでお楽しみに★







★サイズ90・95~
こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子






★サイズ110・120・130~
こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子

こどもふく:男の子




とりあえず画像のみですみませんっ。
気になるお洋服がありましたら、全て一点づつなのでお早めにどうぞ★

こども服のリクエストも募集しています。
このサイズが多くほしい~!などなど。。。
ご意見お待ちしておりますっ。

それではまたっ。
すずき



この記事へのコメント
初めてコメントを書きます。
ホントにブログ楽しみにしている一人です。

子供服見ました(^^)
私が欲しかったサイズでした!
またお店に伺います=3
Posted by よしむら at 2012年07月17日 19:40
よしむら様

いつもお世話になっております。
初コメント有難うございますっ★
もぅ…楽しみだなんて、嬉すぎるお言葉です。。。;;
ありがとうです;;

丁度良いサイズで良かったですっ!
これからもまだまだ入荷させていきますので、是非是非チェックしてみて下さいね。

すずき
Posted by ★ハウンドドッグ★ at 2012年07月19日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもふく:男の子
    コメント(2)