新企画?といただきもの

皆様こんにちはー太陽



お店の営業日も今日含めて残り3日となりました。。。
移転とはいえ、どこか悲しく寂しいものです。
明日明後日はまだまだ元気に営業中です!
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております★









さて、今日もちょっとしたお知らせを。

★飼い主さん募集中の3匹の金魚達は無事、
嫁入り先が決定致しました!
とてもお世話になっている常連さんのお客さんだったので、
わたくしも一安心です。
A様ありがとうございますっ!






★店舗が無い間、何も無いのはつまらないので
企画を考えています。
大人気のスタイやネームプレートなどなど、
販売出来る場を小さく設けようと企画中です。
ネットでの配信にはなってしまいますが、
皆様に新作など見て頂きたいのです。
新しく別のサイトで通販の様な形でも面白いかなっと思っているので、
決まり次第、ご報告させて下さい。
宜しくお願いしまーす!






★あやぴよさんの新作がブログにアップされていますよー。
大人でも使えるハンドメイドプレート!
実は。。。わたくし第一号品を今日頂いてしまいました♪
ぶさかわな大好きな猫のお手紙と共に★☆
N様ありがとうございますっ!
新企画?といただきもの

お仕事用バッグにつけても。。。
(私物ですがマッドパイのイニシャルバッグおすすめですよっ!
最近偽者が出回ってますが。。。マザーバッグにも超良いです。)
新企画?といただきもの

鍵につけても。。。
新企画?といただきもの

。。。可愛いのでした(^w^)


お花をモチーフとして、これからも制作していくみたいです。
早ければ、8月5日(日)の袋井どまんなか市フリマで販売するそうです!!
是非是非足をお運び下さいね~。

★☆あやぴよさんのブログ☆★




このブログはまだまだ続けていこうと思ってます。
どうか皆様お暇なときに覗いてみて下さいね!

それではまたっ。
すずき



この記事へのコメント
使用例までUPしてくれてありがとうございます(^-^ゞ
そして、ホント、閉店直前の飛び込み出店に快く応じて下さり感謝してます☆

今後とも宜しくお願いします!
Posted by あやぴよ at 2012年07月27日 18:49
あやぴよ様

お返事遅くなりまして申し訳ないです;;

いえいえ、こちらこそほんとうにお世話になりました。
あやぴよさんの商品を短い間しか販売出来なかったのが残念です!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします★
またメールしまーす!

すずき
Posted by ★ハウンドドッグ★★ハウンドドッグ★ at 2012年08月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新企画?といただきもの
    コメント(2)