更新情報とにがおえ

皆様こんにちは!

そしてまたまたお久しぶりで御座います。
お元気でしたでしょうか?


さて・・・
色々とまた更新情報をお伝えいたします。
いつも代わり映え無くてすみません・・・;;
店舗が無いって寂しいです;;





まずは。。。

ちくちくにっきで、ぐるぬいゆさんが更新して下さっております!
自己紹介と共に、知らない人でも分かりやすい商品紹介もしております。

ぐぬるいゆさんのブログでも、最近のオーダー品を紹介していて、
私も作って欲しいわ!!と言う方が絶対現れるだろう。。。と勝手に予測しています。
ぐるぬいゆさんに直接メールを送り、製作の相談や依頼なども出来るみたいなので一度覗いてみて下さいね★




お次に。。。

★ハウンドドッグのオークションブース★にて、
レトロ古着のほか、現代古着も続々出品中です!
価格もかなりお安いので、気になるものがあれば入札またはメール下さいね~。
今後もいっぱい出品していくので、暇つぶしにチェックしてみて下さい(^w^)b
↑このサイトはパソコン観覧推薦です。スマホでも見れるかな・・・?






◎最近の更新はこんな感じです。
以前に比べ、何も無いブログになってしまってすみません。。。
それでも見てくださる方にとても感謝です。
ありがとうございます!












。。。ここからは、わたくしごとぶろぐ。
お店に特に関係なくてすみません;;



先日あやぴよさん宅へ遊びに行きました。

打ち合わせや今後のお話をしようという事だったのですが、
メールで良かったら似顔絵描こうか?と来たとき、
「えっ!!うそ!!やった!!」と、美容院でニヤニヤしたのは内緒です。

お土産に、ピーナッツバターとチョコチップのマフィンを焼いて持っていきました。
実は、あやぴよさんの娘さんも食べれる様にとホウレン草のマフィンも焼いたのですが、
恐ろしく苦い代物に変身し、こんなもの子供が食べたら泣くわ!と思ったのでやめた事も内緒です。

ほんでもっていざお家へ~!
とりあえず、ワッペンネームプレートを製作する作業台が凄くて感動しました。
(あやぴよさんのブログに載ってる、押入れを改造したスペース)

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、似顔絵も描いてもらいましたよ。
産まれて初めての似顔絵だったのと、ジッと見つめられる事に物凄く緊張し、
終始へらへら。。。
それでも真剣に丁寧にあやぴよさんは描いて下さって、コチラ!

\ババーーーン/
更新情報とにがおえ
(あえての目線。。。)

自分の顔は良く分からないものですが、
写真から描いてもらった相方さんの似顔絵はびっくりするぐらいソックリ!!
口元だけでも似てる!
感動しましたっ。

色紙用の額がなかなか売って無いので、とりあえずクリアケースに入れて大事に飾りました。。。♪
あやぴよさん有難うございます★

今はフリーマーケットの参加で似顔絵を描いていらっしゃいます。
是非是非、参加しているときは行ってみてください!
大人からお子様まで誰でも描いて下さいますよ。

★あやぴよさんのブログ★






最近、とあるパンが自分の中でブームなので、
また紹介させて下さい。。。

いつも見て下さってありがとうございます。
こんなブログですが宜しくお願いします!

それではまたっ。
すずき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更新情報とにがおえ
    コメント(0)