おひさしぶりです

皆様こんにちは。
だいぶご無沙汰しております。すずきです。

すっかり秋めいた季節になって、
長袖を着る機会が多くなりましたね。
同時に季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
皆様もお気を付け下さいね。

ちょっと前の台風も大丈夫でしたか?
すずき家は初停電しました。
キャンドル生活で目がおかしくなりそうでした。。。
おひさしぶりです







さてさて。。。
特に目立った変化はありませんが、
久々に色々とご紹介しようと思います!




★まずは。。。

★ハウンドドッグオークション★

商品を常にいろいろと出品中です!
ニットを始めとした、冬物も沢山出品開始しています~。

どうやら最近、簡単に会員登録できるようになったみたいですな。
ぷらす、5000円以下の品ならyahooID所得のみで入札も出来ちゃうみたいです。
決してyahooの回し者ではございませんので、あしからず。。。
お暇な時に良かったら覗いてみて下さいね。

※パソコン観覧推薦です!
携帯の方は・・・コチラから!






★お次は。。。

★ちくちくにっき★

スタイ製作などが中心のママさん作家のぐるぬいゆさんが、更新開始しております!
ハウンドドッグを通じて、県外からもオーダーが入っている様でとても嬉しく思います。
その他の子供グッズもオーダー出来る様なので、是非是非チェックしてみて下さいね~。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしっ!
しかもお店に売ってないので、他の子ともかぶらないっ。
素敵な事ですよね。それって。
ちょっと自慢できちゃう所が魅力です。

コチラもどうぞ!→★ぐるぬいゆさんのブログ★






★最後に。。。

ここからは、わたくしごと。
夏に開催された、エコパフリーマーケット。
この秋も開催決定です。

しかも今週の7(日)・8(月)です!!
おひさしぶりです

今回はお店としては参加致しませんが、
わたくし個人で参加することとなりました。
ちなみに7(日)のみの参加です。
どこかにいるので、見かけた方はお声掛け頂けると嬉しいです(^w^)ノ

本当は、あやぴよさんと出店する予定でしたが、
残念ながら出店出来なくなってしまったので、ネームワッペンのみ私のブースで販売しようと思います。
良かったらそちらも合わせてご覧頂ければと思います!

コチラもどうぞ!→★あやぴよさんのブログ★






そしてそして、
以前あったハウンドドッグはすっかり元の何も無い状態となりました。
看板も全て無くなり、ちょっとだけ寂しい雰囲気になってます。

本社にお電話を下さるお客様が大勢居るみたいなのですが、
本当に嬉しく思います!
私が直接電話を取ったわけではありませんが、
次のお店が楽しみです!や、出来たらすぐに行きます!などなど。。。
とても嬉しいお言葉を下さるとお聞きして、感動です。

皆様に感謝感謝です。
新店舗の件も、なるべく早く現実となる様に私も頑張りたいと思います。
またいつか、お店で皆様お逢いできます事楽しみにして精進して参ります。





それではまたっ!
すずき


この記事へのコメント
ハウンドドッグはうちの主人の憩いの場でした☆
新店舗楽しみにまってます*☻♪
Posted by コーヒ at 2012年10月30日 09:45
11月も後半に入りましたが
お店の方は進んでますか?
とても楽しみにしています。
寒くなってきたので
お体に気を付けて頑張ってください!
Posted by (*^^*) at 2012年11月16日 11:59
お返事大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。。
憩いの場・・・!!
私にとっても、そんな素敵なお客様と出逢って、沢山学んだ憩いならぬ学習の場でした!
11/27のブログにお知らせを更新しました。コーヒ様の嬉しいお言葉忘れません。
そして、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。

すずき
Posted by to.コーヒ様 at 2012年11月27日 09:48
お返事遅くなってしまいまして、申し訳ありません。。
11/27のブログにお知らせを更新しました。ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
再オープンを、楽しみにして下さっている方が沢山いらっしゃってくれるお店に立てて、
凄く感激です。
現実にはならなかったですが、そんなお言葉にどこか救われています。
有難う御座います、(*^^*)様!

すずき
Posted by (*^^*)様 at 2012年11月27日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひさしぶりです
    コメント(4)