出品中とお出かけ日記

皆様こんにちは~太陽



まだまだ暑いですね。
体調は崩されていませんか?
もうすぐ秋ですし、もうちょっと頑張りましょう♪





さてさて。。。
現代古着からレトロ古着まで、
選りすぐりのお洋服をちょっと前から出品しています。
気になるお洋服があれば通販も出来ますので、
良かったらコチラ↓のオークションブースを覗いてみて下さい(^w^)b

★はうんどのオークションブース★

IDなどをお持ちでなくても見れますよっ。













コチラもちょこちょこと進行中です。

◎ハンドメイドぶろぐ
ちくちくにっき

◎レトロぶろぐ
*はうんどどっぐのレトロお洋服*












さて。。。
最近のこと。



お盆休みの期間は雨降りだったりでどこも出かけられず。。。だったので、
先日ちょっとお出かけしました。

行き先は富士。
高速で一時間くらいで結構近いんですよね。
途中大きな富士山が見えるんですが、
雲に覆われて何も見えずでした。。。トホホ



そして最初に向かったのは、
白糸の滝!

今月の末から、工事の為来年まで滝つぼに降りれなくなっちゃうんですって。
その前に見ようと行ったのですが、涼しくて気持ち!
橋の上や柵の内側から見る事が出来るんですが、しぶきがミストになってて快適でした。

出品中とお出かけ日記

出品中とお出かけ日記

川の水も透き通り、水も凄く冷たかったです。
犬連れが多かったのと、やたら富士宮焼きそば売ってました。











そしてーお次は、まかいの牧場!

CMで見ていた景色がそこに。。。!
かなり広いところで、ファミリーで楽しめそうなところでした。
馬や山羊や羊など、牧場らしい動物がいっぱいで、
放し飼いにされてる大きなスペースが物凄くハイジっぽかったです。
馬のブースがえらく気に入り、入り浸ってました。

出品中とお出かけ日記

出品中とお出かけ日記

出品中とお出かけ日記

大きいし凄くかっこいい。。。
人参あげました。

他にはヤギの散歩というのがあって、
犬みたいにヤギを散歩させることが出来るんです。
園内の様々なトコロでヤギを散歩させる人ばかりで、
またお散歩ヤギだっ!となります。
結構ぐいっぐい引っ張られて皆さんてんやわんやしてました。








お金をあまり掛けずに楽しむ夏の遊びは、
暑いけど良い思い出になりますよね。
皆さんは良い思い出作れましたか?

それではまたっ♪
すずき



この記事へのコメント
今月末までなんですか!!
知らなかったです><;;
そのうち行きたいと思っていたのですが~

今月中・・・時間とれるかなぁ~
工事はいつ終わるのかな~

素敵な情報ありがとうございます!!
Posted by ぐるぬいゆ製作者 at 2012年08月22日 23:22
ぐるぬいゆ製作者様

コメント有難う御座います!

たしか・・・27日から工事だった気がします。しかも終わるのが来年だったような。。。(TдT)
今週の土日ならまだきっと滝つぼまで降りれますよ~。

お子さん連れも多かったし、山道がキツイとかも無いのでおススメですー!
まかいの牧場も、白糸の滝から五分ですし♪牧場の無料チケットあるので、もし行くなら差し上げますー★

すずき
Posted by ★ハウンドドッグ★ at 2012年08月23日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出品中とお出かけ日記
    コメント(2)