あやぴよさん販売開始です!

皆様こんにちは太陽



さっそくっ!
アートのなんでも屋・あやぴよさんが、
ちくちくにっきにて通信販売を開始致しました★

店舗があった頃、ものすごーく人気だったネームワッペンを販売しています。
種類もデザインも増えて、さらにパワーアップしてますよ。
まだ子供居ないけど欲しくなっちゃいます。。。

詳しくはちくちくにっきのブログへ。
ご注文のご案内についての記事がありますので、
購入希望者の方はご確認のうえ、メールをお願い致します。
お待ちしておりますー!

★ちくちくにっき★

私もブログで紹介してみたいわー!
という方も募集中ですのでお気軽にご連絡下さい(^w^)b













。。。今日のひとりごと。。。

最近のブーム。
アクエリアスのスパークリング!
あやぴよさん販売開始です!

一昨年くらいからずっと好きだったのですが、
あんまり売ってるトコロが無いんです。。。

今年再びコンビニで発見して、キャー!となったのですが、
またすぐ売らなくなってしまいました。

今年はもう飲めないのか…と嘆いていたら、
ビッグ富士に行った父母が発見したぞっ!!!
と大量に買ってきてくれました。

私が好きだと知っていてくれた事も嬉しかったし、
お店で父が「ケースでいっぱい買ってやろう!」と言って、
母に「そんなにいらないしっ!!」と言わたという話も、
微笑ましかったです。

アクエリアススパークリング。。。
特別な存在です。



では。
すずき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あやぴよさん販売開始です!
    コメント(0)