毛玉◎とお知らせ

皆様こんばんわー太陽



先日のお休みに美容院に行ってきました。
わたくしが高校生からお世話になっている美容師さんのお店です。
アットホームで、すごく居心地がいいんです~。

毛玉◎とお知らせ

毛玉◎とお知らせ

http://rhubarb.hamazo.tv/" target="_blank">美容室rhubarbさんのHPはコチラ☆



そこで、知人が美容院に行くと必ずやると言う、“毛玉”作りをしました。
自分の毛を裂いたりこねたりして羊毛ボールみたいにするそうで・・・。
最初はえぇー!って思ってましたが、やってみると楽しい!

毛玉◎とお知らせ

毛玉◎とお知らせ

お見苦しい画像失礼いたしますが、楽しかったです・・・(笑)
左が美容師さんのCさんの作品。右がわたし。
お手がすいたら皆様もぜひ。








*お知らせです!*
明日3/2(金曜日)は、仕入れの為オープンが13:00~となります。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。



また、3月の定休日も更新致します。
コチラ↓
毛玉◎とお知らせ

営業時間は10:00~18:00となります。
買い取り受付は17:00までです。


可愛いお洋服を頑張って仕入れてきますのでお楽しみにー。

それではまた。
すずき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毛玉◎とお知らせ
    コメント(0)