ぐるぬいゆさん新作*

皆様こんにちは太陽



今日はおにゅーの靴を履いています。
昔からお母さんに新しい靴の履き方を教えられてきました。

・朝履くこと
・雨の日は履かないこと
・履く前に「怪我しませんように。宜しくお願いします。」とお願いすること

上記を必ずする様にしています。
私の身体を支える足だからこそ、良い靴を履きなさいね。
と、小さい頃から一緒にやってきた事です。
私が母になった時にも子供に教えてあげようと思いました。










☆ママさん手芸作家の“ぐるぬいゆ”に新作入荷致しました☆

レンタルボックス「わたしのちいさなお店」で販売して下さっています。
始めてまだ1ヶ月ですが、リピーターさん続出でオススメなお店なのです。

育児の合間に丁寧で可愛いスタイを作っていらっしゃいます。
小さなお子様のママさんだからこそ分かる、使い勝手の良さを是非体感して下さいねー。



今回の新作は・・・

*ガーゼ素材のナチュラルでふわふわなスタイ
留める部分のレーステープやぽんぽんも可愛いです。
ぐるぬいゆさん新作*

ぐるぬいゆさん新作*


*レトロポップなスタイ
ぐるぬいゆさん新作*


*アメリカンな英字スタイ
ぐるぬいゆさん新作*


*ベーシックな柄も揃いましたよっ
ぐるぬいゆさん新作*



お値段は全て300円です。
贈り物しても喜ばれます◎
ラッピングも致しますのでお気軽にどうぞ。


ぐるぬいゆさん新作*

★ぐるぬいゆさんのHPはコチラ★





本日も元気に営業中です。
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間/10:00~18:00
(買取受付は17:00までとなります。)


それではまたっ。
すずき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐるぬいゆさん新作*
    コメント(0)